藍色、わたし

日々、思うこと

2024.03.28

平日にこうやって行けるのは最後かなあと思いながらまた駅前の喫茶店へ。ずっと食べたかったけどカロリーが気になって注文できずにいたピザトーストf:id:kediary07:20240328135254j:imageパンが分厚くてふわっふわで美味しかった。タバスコとなぜか辛いごま油?が出てきたけどごま油!?ってなった勇気が出なくてタバスコだけかけた。

友人から相談の電話がかかってきた。彼氏のこと。あぁ、私は恵まれてるな、逆に私の彼氏、優しさに甘えてたまに酷い扱いしてごめん。ってなった。もっと相手のこと大切にできる広い心を持ちたい。

f:id:kediary07:20240328182017j:image

一昨日散歩道が綺麗で思わず撮った。ネコヤナギっていうらしい。寒いけど、ちょっとずつ、ちょっとずつ春だ。