藍色、わたし

日々、思うこと

2024.03.26

4月になる前に、無職期間を謳歌したくて今週は予定をつめつめにしたことに少し後悔。今日は教室でパンを作った。ガナッシュなんちゃら、、、名前は覚えてないけどぐるぐるしてるのが最近の私の気持ちと一緒で愛着が湧く。最近というか、いつもか。なんだか私は年がら年中ぐるぐるぐるぐる考えて生きてる気がする。ああすればよかったこうしたほうがいいのかなって。人間そういうものか? まっっっっすぐ生きてます!って人、そう見える人、そういう人いるけどまっすぐの思考を分けてほしい。頭の中覗いてみたいな。

f:id:kediary07:20240327083156j:image

そのまま中学時代の友達と会う。19時定時で大変だろうに会ってくれることがありがたい。来月結婚予定のお友達。自分のことのように嬉しいし、幸せになってほしい。

代々木上原にあるシーフードのお店に行った。

f:id:kediary07:20240326230121j:image

f:id:kediary07:20240326230113j:image
f:id:kediary07:20240326230109j:image
f:id:kediary07:20240326230117j:image

こうやって毎日ブログ書けるのも今だけかな、、、仕事始まっても細々と続けていきたい。