藍色、わたし

日々、思うこと

2024.03.25

今日も雨、昨日のことを考えてた。

本当にこの人でいいのだろうか、でも他にこんな愛してくれる人はいないよなとか、探せばもっといい人いるのかもしれないけど同時並行で恋愛できるほど私は器用じゃないし父と同じ浮気者になりたくないし、とか、マイナスなことをぐるぐるぐるぐる考えてた最近。赤の他人同士が家族になるって、ほんとに人生の賭けだ。

昨日会って、あぁやっぱ好きなんだな私はって思った。でもこの気持ちは今まで何回もあって、でも何かあるたびに別れた方がいいのかもしれない、好きじゃないもうだめだって折れそうになる。

昨日の気持ちを忘れないでいたい。次何か相手に嫌な感情を持ってしまうことがあったとしても、自分に余裕がなくなって恋愛に気持ちが向かなくなってしまったとしても、でもあの時はって昨日のことを思い出して心を落ち着かせたい。

その気持ちをここに留めておく。

f:id:kediary07:20240325185514j:image