藍色、わたし

日々、思うこと

2024.03.24

雨、もうすぐ4月とは思えない寒さ。3月末ってこんな寒かったっけ、、、これから一気に、急に暑くなりそうな予感がしてこわい。気温差本当にいやなのでじーっっっくりあったかくなって欲しいのですが、、、

渋谷にある森の図書室へ

f:id:kediary07:20240325122747j:image
f:id:kediary07:20240325122743j:image壁一面に並ぶ本から読み放題。3時間2000円でフリードリンク。店員さんも感じが良くて、BGMも、程よい暗さも、本当に居心地が良くて一冊一気に読み切ってしまった。また行きたいなあ。渋谷とか、新宿とか、人が多くて人間くさい場所が苦手であんま行きたいってならないんだけど、ここに来るためなら通いたい。そのくらいよかった。

何気なく本の感想をXで投稿したらまさかの作者ご本人様からいいねが来て驚いた。上から目線で評価するような感想文をすみませんもっとちゃんとした文で書けば良かったと後悔する。意外とエゴサして、ちゃんとみてるんだなあ。