藍色、わたし

日々、思うこと

2024.03.29-30

2024.03.29

5月にある恋人の誕生日、どうしようかな〜って考えてた1日。去年、私の誕生日の時は2泊3日旅行計画してくれた。きちんとお返ししたい。今はこんなに好きで、楽しみだけど残念ながら恋人の誕生日は恐らく生理前で、どんな精神状態になっているのか自分がこわい。どうか機嫌良くあってくれ、、、その日だけは良い1日にしたい、、、、ホルモンの神様お願いします、、、、、

f:id:kediary07:20240330132801j:image昨日夜のお散歩で、ここにも白い花が咲いてた。雨上がり、濡れた土の匂い

2024.03.30

高校時代の友人2人と会った。出会ってからもうすぐ10年経とうとしてることに本当にびっくり。高校卒業しても、大学生になっても、社会人になっても会ってくれる2人が本当に有難い。4月から大変な日々かもしれないけど、私の周りの人は素敵な人で溢れてるからそれを糧に頑張ろうっておもう。この2人と会うと高校時代に戻ったようで、大人になってから考えるようになった将来のこと、悩みを忘れられるし前向きになれる。ずっと大切にしたい。

初めて行った恵比寿のkichiriってお店すごく良かった。また行きたい。美味しいものを食べると恋人の顔が浮かぶ。

f:id:kediary07:20240330223241j:image
f:id:kediary07:20240330223237j:image
f:id:kediary07:20240330223233j:image

お通しと明太子のだし巻き玉子美味しかったのに写真忘れた。

 

はしごした次のお店の洋梨と林檎のティラミスはティラミスというよりムースケーキ?っぽくて、スポンジが洗剤の味がして気持ち悪かった、、その前のご飯が美味しかった故に締めが美味しくないと悲しい、、、、f:id:kediary07:20240330223439j:image