藍色、わたし

日々、思うこと

2024.04.02-07

1週間も更新があいてしまった、、転職初日から怒涛の1週間、、、、

 

転職先での歓迎会、ワインをやってる会社っていうのもあって酒豪が集まってて見事に流され私も飲みすぎた。今までにないくらい飲んで6時間くらいの飲み会がすごく短く感じたけど、初めて限界に近いくらい飲んでふらふらで気持ち悪くてやばい帰れないかも、、、ってなってる時に、飲み会中も心配してくれてた恋人が車で迎えに来てくれた。30分かけて、

待ってる間、恵比寿公園のベンチに座ってて目の前に咲いてた夜桜が綺麗だった。f:id:kediary07:20240405204019j:image

車乗った瞬間、一日中こわばってた心がふっとほどけたのと同時に申し訳なさと、飲みすぎた自分の馬鹿さ加減と恋人の優しさにすごく気持ちが込み上げてきて泣きじゃくってびっくりされてしまった。いつもごめん、ありがとう。私の家についたのが深夜1時すぎで、彼は自分の家戻ったのは2時すぎ。ほんっっとに申し訳ない。よくそこまでしてくれるな、、、、

 

仕事、まだまだわからないことだらけで気持ち休まらない。なんとかやってけるといいな、とりあえず1年って気持ちで、がんばろ。